新着情報

【初心者大歓迎】水曜夜の大人絵画クラスをご案内いたします。~中元宣子絵画教室~

例年より早い梅雨明けのニュースに驚いたのもつかの間、不安定な天気が続いていますね。
お出かけの際には、折り畳みの傘があると便利です。

ここ数年の新型コロナウィルス感染症の流行で、私たちの生活はガラッと変わりました。
これまで、頻繁にお出かけをされていた方も「ステイホーム」の呼びかけと共に自粛生活を未だ続けておられる方も多いのではないでしょうか。
家でできる趣味は何かないかしら?せっかくだし、新しいことに挑戦してみたい!とお思いではないですか?
そこで大変オススメなのが「絵を描くこと」です!
学生の頃に授業の一環として、絵を描いたことはあるけどそれっきり…
せっかくならもっと上手くなりたいけど、全く自信がない。という方でも大丈夫です!

元宣子絵画教室では、初心者の方でも安心して学べる大人の絵画クラスを開講いたしております。
絵画は年齢に関係なく、いつでも始めていただくことができます!デッサンを習ったことがない、憧れだけで趣味としても描いたことがない・・・など心配無用です。
お一人おひとりのご要望にあわせて講師が指導いたしますので、絵を習うのが初めての方でも安心です。

コロナ過ですっかり会えなくなってしまった学生時代の友人に素敵な手描きの絵葉書で近況報告したい!
昔少しだけ挑戦した油絵にもう一度トライしてみたい!という方も大歓迎です。
絵画を始める時期に遅い・早いは一切ありません。
いくつになっても自信を持ってスタートすることができます。

中元宣子絵画教室ではお子さまからシニアの方まで幅広い年代の方に絵画をお学びいただいております。
おかげさまでたくさんのお喜びのお声を頂戴いたしており、好評につき満員を頂いている時間帯のクラスもございます。
現在、若干ではございますが 初心者大歓迎 大人絵画クラス:水曜夜のコース に空きがございます。
夜のクラスになりますので、お仕事の後や家事や育児・介護など、ひと息ついた後にゆっくり集中してお描きいただくことができます。
自分だけの「趣味タイム」として絵をお描きになる方も多くいらっしゃいます。
親子やご夫婦での受講も大歓迎です。

この機会に、自分が描きたいものを描いてみませんか?
初心者はもちろんのこと、ブランクのある方やもっと本格的に絵画を学びたい方など、レベルに関係なく目的にあわせて丁寧に幅広くお教えします。
鉛筆・水彩・油彩・デッサン・静物画・風景画・抽象画等、ご希望をお聞かせください。

お電話のお問い合わせは22時くらいまで受け付けております。
遠慮せずお問い合わせください。
皆さまと楽しくレッスンできること、楽しみにしております!

お電話でのお問い合わせ
03-3321-0055

月〜日 10:00~22:00
定休日 祝祭日